フレンドガシャをマッハで引く!! | 転がせない煙幕
第14次艦隊戦とか言うイベントで、
金メダルが1枚だけ手に入ったので、
引きましたよ!!!


SRが出たよ。



まっつんだったよ!!


さて、
ブログの企画で、わらしべが
どうのこうのっていうのを
始めてから、一斉メッセを送る機会が
激増しまして、


フレポが73万pt貯まっていました。


ギャン、何機くらい出てくるんだろう??

あ、せっかくだから、資金いくら分になるか、
数えてみよう!!!!

つーワケで、

ドックの余分なMSをサブにブン投げて、

手持ちMS:9


よし!!!73万pt、
はりきっていこー!!!

※以下はiphoneでの操作のお話です。



ガシャる→更新→更新→更新……


そろそろ100万ptくらい回したカナぁ??



うわぁ。
まだ3万ptしか回せてないorz

更新ボタンって、
一回押してから、
次に押せるようになるまで
時間かかるから、
連射出来ないじゃん??

ハムスター動力の
スーパー47コンピュータをフル回転させて
考えましたよ!!!

【ステップ①】


ガシャる。



【ステップ②】

MSが5機、落っこちてくるのを見る。




【ステップ③】

ブライトが上から目線で、
イラッとするコメントをする画面まで進める。

「Nだな。」



【ステップ④】
で、ここからね。

「友情ptでガシャる」

「Back」

を、

タ タンッ!!

って押す。

すると、またブライトが出てきます。


タ タンッ!!
を繰り返す。

慣れると、5分で1万pt消費出来ます。


んで、全部回し終わりました!!!

ひゃっふーい!!!!


70万pt引いた後のドックがこちら!!

※途中で間違って「ボーナスガシャ」
を1回だけ引いちゃいましたorz










ボーナスガシャを1回引いちゃったせいで、
何がフレガシャから出たのか分からん><

・ガンタンク
・ゲルググキャノン

の2つがフレガシャから出てきたのは、
確認しましたorz


SR90は ひとつも出ませんでしたwww



さて、
売却額を見てましょう。


【1ページ目】

76,700ゼニー

【2ページ目】

277,000ゼニー


194,500ゼニー

【3ページ目】

1,725,400ゼニー


1,690,200ゼニー

【4ページ目】

2,681,100ゼニー


2,410,700ゼニー

【5ページ目】

14,737,800ゼニー


12,969,800ゼニー

【6ページ目】

31,276,200ゼニー


22,663,900ゼニー

【7ページ目】


31,187,500ゼニー


22,564,100ゼニー

【8ページ目】

44,582,000ゼニー


40,776,400ゼニー

【9ページ目】

47,736,400ゼニー


で、合計

2億7754万9700ゼニー

あぁ、こんなもんか。

5億くらい 行くかと思ったんだケド、
期待外れでしたorz


それじゃあ、売却して、
強化の続きでもしようカナ。