わらしべファンド | 転がせない煙幕
【※ 注意!!】

わらしべ財団では、
MSの入荷は、通常、
トレードでしか受け入れておりません。


ちょっと特殊な入荷があったので、
ちょこっと紹介。


「プレゼント」に見慣れないMSが
ブン投げられてました><

送り主は、第2回わらしべで、
ガンダンク+22を70機の高ゲル中+12と
交換してくれた、レジェンドこざかなさんです。

さっそく、レジェンドこざかな に
事情を聴きに行くと……。


47「なん………だと!?」


47「わらしべ、寄付、ダメ。
  もらう、いけない。
  オレ、アレックス持ってる。
  交換する。」


47「(カッコいいコトを平気で言ってのける!?)」


47「先行投資!?ダメダメそんなのないです><」


レジェンドこざかな は、いつもカッコよすぎるんです。
「イケメン」って言うと、反論しますww

今回は、成行き上、ありがたく「先行投資」を
受ける流れとなりましたが、
通常、わらしべ財団では、

・先行投資

・寄付

・応援物資

・燃料投下

は、承っておりません><


気持ちはうれしいですが、
「ダメ、ぜったい!!」
です。



つーワケで、
現在のわらしべコンツェルンの手持ちMSが、

・SR100 ケンプファー 近 単機×2
・SR100 アレックス 遠
・SR90 ザビーネギロス 近

と言うコトになりました。

レジェンドこざかな に返却?お返し??
するMSの確保もアタマに入れつつ、
わらしべ続けてまいりますです。

とりあえず、現状そんな感じ。