今日はLSDを試してみました
ゆっくりって言うことだったから簡単かと思っていたら、結構難しいんですね (o_o)
キロ7~8分では中々走れない
後で確認したら、6分台で走ってました (o_o)
更にふくらはぎがパンパンになりました
これで合ってるのか不安になったので、また聞いてみようと思います(^^)
iPhoneからの投稿
多摩川府中マラソン大会で初めてハーフマラソンを走りました (^^)
21㎞は走ったことが無かったのでペースをキープするため、同じくらいのスピードの人にずっとついて走った
長い時間走る練習って大切ですね
10㎞地点では、びっくりする程いつも通りのタイムをキープしてたのだけど15㎞で両足にシビレが…
足が酸欠になってしまいま した
きっと21㎞ではオーバーベースに加えて未知の距離が原因 ゚.+(*¨*)+.゚
最後の3㎞だけで8分もロスしてしまった
初ハーフは、悔しい思い出で終わりました
LSDトレーニングを真面目に始めようと決めました (☆。☆)
iPhoneからの投稿
21㎞は走ったことが無かったのでペースをキープするため、同じくらいのスピードの人にずっとついて走った
長い時間走る練習って大切ですね
10㎞地点では、びっくりする程いつも通りのタイムをキープしてたのだけど15㎞で両足にシビレが…
足が酸欠になってしまいま した
きっと21㎞ではオーバーベースに加えて未知の距離が原因 ゚.+(*¨*)+.゚
最後の3㎞だけで8分もロスしてしまった
初ハーフは、悔しい思い出で終わりました
LSDトレーニングを真面目に始めようと決めました (☆。☆)
iPhoneからの投稿
今日も🌟いっぱいの中、走ってきた
走っている時は冷静になれるので
少しは落ち着きを取り戻せた気がする
昨日は寝不足になってしまったけど今週もあと2日だ ♡(>◡<)♡
ファイト‼ファイト‼
iPhoneからの投稿
走っている時は冷静になれるので
少しは落ち着きを取り戻せた気がする
昨日は寝不足になってしまったけど今週もあと2日だ ♡(>◡<)♡
ファイト‼ファイト‼
iPhoneからの投稿