ジョギング朝、オリンピック招致の投票を見ていて、1回目の投票が終わ った時点で良く分からない緊張で疲れてしまいました。 2回目まで時間があったから、昨日と同じコースをジョギングして帰ってきたら東京に決定してました。 オリンピックまでジョギングを続けていれたらいいなぁ。そしたら相当絞れているかも・・・・・