けんぼう4791のブログ

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

朝、オリンピック招致の投票を見ていて、1回目の投票が終わった時点で良く分からない緊張で疲れてしまいました。

2回目まで時間があったから、昨日と同じコースをジョギングして帰ってきたら東京に決定してました。

オリンピックまでジョギングを続けていれたらいいなぁ。そしたら相当絞れているかも・・・・・

今日は少し涼しさを感じたので、ちょっとだけ距離を延ばしてみました。とは言っても走り終わったら汗だくでしたけど…
9月になったので11月に向けてトレーニング開始です(^^)