けんぼう4791のブログ -2ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も暑かったけど、マイペースで走りました。午前中にチビさんとプールに行ったので少し復活(◍•ᴗ•◍)
しかし、午後は更に暑いなぁ…
これ、夜寝られるだろうか゚.+(*¨*)+.゚
最近は、今ひとつモチベーションが上がらずでしたが、明るい時間に走ると少し気分が変わっていいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
秋に向けて頑張らねば(╹◡╹)


iPhoneからの投稿
久しぶりに書き込み(^^)
相変わらず、いつものコースを走っていますが、いつも景色がちょっとずつ違うことを、これまでは普通の出来事と考えてました(・・;)
だけど、走りながら周りの景色を見ていたら、自分の調子も景色も同じことは2度と来ないんだなぁって…
一歩一歩を大切にしたいと思った早朝でした;;;;(;・・)ゞウーン



iPhoneからの投稿