けんぼう4791のブログ -3ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

平日の朝、久々のジョギング(^.^)
腰痛と寒さで休みがちだったので、今日からまた、新たな気持ちで頑張ろう‼
気付かないうちにジャージでも寒さを感じなくなってました。
春はもうすぐだ (。・・。)ポッ



iPhoneからの投稿
先週から寒さに甘えて走ってなかったので、今日は絶対走るんだ (ʘิิωʘิ)
という訳でいつもと違うコースを走って来ました(^.^)
ちょっと凹んでいたので多摩川からの朝日を見たら元気出てきた(*^-^)ニコ
思わず、太陽にほえろを歌ってしまいました♫
photo:01




iPhoneからの投稿
今日もただたださぶい~の一言
(。>﹏<。)
ふとんの中でストレッチ ʕ•̫͡•ʔ
とりあえず、走って来ましたよ
続けていれば、そのうち、きっといいことがあるさ(*^-^)ニコ



iPhoneからの投稿