ジョギング平日の朝、久々のジョギング(^.^)腰痛と寒さで休みがちだったので、今日からまた、新たな気持ちで頑張ろう‼気付かないうちにジャージでも寒さを感じなくなってました。春はもうすぐだ (。・・。)ポッiPhoneからの投稿
ジョギング先週から寒さに甘えて走ってなかったので、今日は絶対走るんだ (ʘิิωʘิ)という訳でいつもと違うコースを走って来ました(^.^)ちょっと凹んでいたので多摩川からの朝日を見たら元気出てきた(*^-^)ニコ思わず、太陽にほえろを歌ってしまいました♫iPhoneからの投稿