ジョギング平日の朝、久々のジョギング(^.^)腰痛と寒さで休みがちだったので、今日からまた、新たな気持ちで頑張ろう‼気付かないうちにジャージでも寒さを感じなくなってました。春はもうすぐだ (。・・。)ポッiPhoneからの投稿