けんぼう4791のブログ -4ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

さぶい~あせる
けど、走らなきゃはてなマーク
う~ん 何で走るんだ
もう、走るのやめようかなぁダウン
この葛藤がずっと続いている

と、10分ほどぶつくさ言ったら、
ようやく自分を説得出来たので、走って来ましたよ

こうやって書いてないと続かないかもって思うことが、良くある😩

いつか、何も考えないで走れる時が来るといいなぁ アップ




iPhoneからの投稿
今日も暖かいですね(^.^)
のんびりしてたら、みんな出かけてしまった (・・;)
どうしよう 何しよう う~ん
走ろう (-_^) 何だ他にすること無いんか? 無いねぇ~
ってことで1h30m走って来ました(^.^)
多摩川は沢山のランナーがいましたよ
今日は青空も綺麗だったので、自宅前の河川敷の写真を1枚 パチリ‼
photo:01





iPhoneからの投稿

今日は何てあったかいの (ʘิิωʘิ)
最近、寒さと眠気に勝てず、走る回数が減ってたけど
今日は言い訳の理由が無いじゃん!
と言うことで 走ってきた(•̀ἕ•́)
やっぱり、寒いよりいいよね (^^)
せっかく続けてるんだから、これをキッカケにまた頑張らねば…


iPhoneからの投稿