ジョギングさぶい~けど、走らなきゃう~ん 何で走るんだもう、走るのやめようかなぁこの葛藤がずっと続いていると、10分ほどぶつくさ言ったら、ようやく自分を説得出来たので、走って来ましたよこうやって書いてないと続かないかもって思うことが、良くある😩いつか、何も考えないで走れる時が来るといいなぁ iPhoneからの投稿
ジョギング今日も暖かいですね(^.^)のんびりしてたら、みんな出かけてしまった (・・;)どうしよう 何しよう う~ん走ろう (-_^) 何だ他にすること無いんか? 無いねぇ~ってことで1h30m走って来ました(^.^)多摩川は沢山のランナーがいましたよ今日は青空も綺麗だったので、自宅前の河川敷の写真を1枚 パチリ‼iPhoneからの投稿
ジョギング今日は何てあったかいの (ʘิิωʘิ)最近、寒さと眠気に勝てず、走る回数が減ってたけど今日は言い訳の理由が無いじゃん!と言うことで 走ってきた(•̀ἕ•́)やっぱり、寒いよりいいよね (^^)せっかく続けてるんだから、これをキッカケにまた頑張らねば…iPhoneからの投稿