けんぼう4791のブログ -5ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の多摩川は気温0℃ さぶ~
冬は走り出すまでが、自分との闘いであるえっ
だけど、明方の多摩川は楽しいよ
走り始めは、大好きな⭐空を見ながらで、今日は折り返してから東に向かって走ったから、夜から朝になる空を見ながら走った
朝になろうとするオレンジ色の空はとっても暖かそうで、あの中に飛び込めたらなぁって感じてしまうアップ
ちょっと元気がもらえたので、今日も1日頑張りましょう!!



iPhoneからの投稿
雪もとけたので久々に走りました
そうそう、足の痛みを和らげようと、昨日青竹踏みを買ったので、結構長い間ふみふみしてたら、足の裏がぽっかぽかになりました(^.^)
ちょっとやりすぎたきもしますが、これで筋肉痛になったらシャレにならんな…(ʘิิωʘิ)


iPhoneからの投稿
今週は何かとバタバタしていたのでお休みしていたら、医者にそろそろ走らないとって指摘されてしまった(◞‸◟)

と言うわけで今日は日曜日以来のジョギングでした(^^)

残念ながら曇り空、⭐は見れず…
風も吹いていてコンディションはイマイチだったけど、これが走れれば明日は頑張れるって思いながら走りました
明日も頑張ろう (*^-^)ニコ


iPhoneからの投稿