ジョギング今朝の多摩川は気温0℃ さぶ~冬は走り出すまでが、自分との闘いであるだけど、明方の多摩川は楽しいよ走り始めは、大好きな⭐空を見ながらで、今日は折り返してから東に向かって走ったから、夜から朝になる空を見ながら走った朝になろうとするオレンジ色の空はとっても暖かそうで、あの中に飛び込めたらなぁって感じてしまうちょっと元気がもらえたので、今日も1日頑張りましょうiPhoneからの投稿
ジョギング雪もとけたので久々に走りましたそうそう、足の痛みを和らげようと、昨日青竹踏みを買ったので、結構長い間ふみふみしてたら、足の裏がぽっかぽかになりました(^.^)ちょっとやりすぎたきもしますが、これで筋肉痛になったらシャレにならんな…(ʘิิωʘิ)iPhoneからの投稿
ジョギング今週は何かとバタバタしていたのでお休みしていたら、医者にそろそろ走らないとって指摘されてしまった(◞‸◟)と言うわけで今日は日曜日以来のジョギングでした(^^)残念ながら曇り空、⭐は見れず…風も吹いていてコンディションはイマイチだったけど、これが走れれば明日は頑張れるって思いながら走りました明日も頑張ろう (*^-^)ニコiPhoneからの投稿