けんぼう4791のブログ -6ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

新年があけて、久しぶりに明るい時間に走った !!
風は少し強めだったけどペースは守って走った 音譜
中々足のつき方が一定しない (•̀ἕ•́)
続けていれば、安定するのだろうか?
もう少しゆっくりと走ってみるべきか?う~ん、難しい (・・;)



iPhoneからの投稿

皆様、あけおめ~
今年は天気がいいと聞いていたので初詣RUNしました !!
だけど、走り出したら東の空は結構☁があるじゃん(・・;)
日の出の時間より少し早かったから橋の上で待っていたら、身体が冷えちゃいました ゚.+(*¨*)+.゚
そして、40分待った結果はこんな感じ音譜
何はともあれ、今年も良い年でありますように 👏
photo:01



iPhoneからの投稿
大晦日のジョギングは、あいにくの曇り空でした☁
だけど、風はなかったのでしっかりと走れました (*^^*)
明日は、御来光RUNで良い1年の始まりにしたいもんだ ビックリマーク
寝坊しないように気をつけねば…



iPhoneからの投稿