ジョギング新年があけて、久しぶりに明るい時間に走った 風は少し強めだったけどペースは守って走った 中々足のつき方が一定しない (•̀ἕ•́)続けていれば、安定するのだろうか?もう少しゆっくりと走ってみるべきか?う~ん、難しい (・・;)iPhoneからの投稿
ジョギング皆様、あけおめ~今年は天気がいいと聞いていたので初詣RUNしました だけど、走り出したら東の空は結構☁があるじゃん(・・;)日の出の時間より少し早かったから橋の上で待っていたら、身体が冷えちゃいました ゚.+(*¨*)+.゚そして、40分待った結果はこんな感じ何はともあれ、今年も良い年でありますように 👏iPhoneからの投稿
ジョギング大晦日のジョギングは、あいにくの曇り空でした☁だけど、風はなかったのでしっかりと走れました (*^^*)明日は、御来光RUNで良い1年の始まりにしたいもんだ 寝坊しないように気をつけねば…iPhoneからの投稿