ジョギング大晦日のジョギングは、あいにくの曇り空でした☁だけど、風はなかったのでしっかりと走れました (*^^*)明日は、御来光RUNで良い1年の始まりにしたいもんだ 寝坊しないように気をつけねば…iPhoneからの投稿