ジョギング | けんぼう4791のブログ

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日のジョギングは、あいにくの曇り空でした☁
だけど、風はなかったのでしっかりと走れました (*^^*)
明日は、御来光RUNで良い1年の始まりにしたいもんだ ビックリマーク
寝坊しないように気をつけねば…



iPhoneからの投稿