たまには走ってるコースの写真でも
X’masイブの多摩川は少し風があったけど昨日よりは、寒くなかった
いつも、東の空に一段と輝く⭐があり
今日も朝焼けに負けず輝いてました
他の⭐達も頑張ってるけど、やっぱり朝日には勝てないのかなぁ
走りながら探してたら、うっすらと輝く⭐がありました
思わずその⭐に向かって、見えてるよ~ 頑張ってるよね~ って伝えてあげました (*^-^)ニコ
iPhoneからの投稿
今日は久しぶりに昼間のジョギングでした 🌞
やっぱり昼間はランナーが多いんだなぁ (ʘิิωʘิ)
そして、信号だったり、踏切だったり障害物が多い ゚.+(*¨*)+.゚
だけど、今日は特別暖かかったですよね (。・・。)
そのせいか、身体も力まず走れたから、たまにはこう言うのもいいか
(*^-^)ニコ
iPhoneからの投稿
やっぱり昼間はランナーが多いんだなぁ (ʘิิωʘิ)
そして、信号だったり、踏切だったり障害物が多い ゚.+(*¨*)+.゚
だけど、今日は特別暖かかったですよね (。・・。)
そのせいか、身体も力まず走れたから、たまにはこう言うのもいいか
(*^-^)ニコ
iPhoneからの投稿
今日は良いことが、 二つありました(*・・*)
ひとつは、これかって言うフォームで走れたこと (*^-^)ニコ
腰が上手く動いていた気がした‼忘れないようにしなきゃ…
もう一つは、今まで暗いうちに星や月を見ながら走っていたのだけど、ずっと見れなかった「あれが…」続けて4つも見れました (☆。☆)
すごっ って思いました
何かいいことあると「いいなぁ」
iPhoneからの投稿
ひとつは、これかって言うフォームで走れたこと (*^-^)ニコ
腰が上手く動いていた気がした‼忘れないようにしなきゃ…
もう一つは、今まで暗いうちに星や月を見ながら走っていたのだけど、ずっと見れなかった「あれが…」続けて4つも見れました (☆。☆)
すごっ って思いました
何かいいことあると「いいなぁ」
iPhoneからの投稿
