今日も朝から冷え込んでますね~
寒いと中々体が起きようとしてくれません (* ̄Oノ ̄*)
しかし、ここで止めてしまうとこれまで続けて来たことが・・・・・・って言い聞かせて
何とか起きることが出来ました (-^□^-)
いつも通りのコースも段々と飽きてきた気がします
スピードを変えて走っているのですが、それもバリエーションが続かず・・・・・
やっぱり、そろそろ新しいコースを開拓するかなぁ~
今日のところは、フォーム注意でゆっくりと、
少し、明るくなってから走ったので、景色もいつもとは違って気分転換になりました
また、頑張ろう!!