けんぼう4791のブログ -8ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から冷え込んでますね~


寒いと中々体が起きようとしてくれません (* ̄Oノ ̄*)


しかし、ここで止めてしまうとこれまで続けて来たことが・・・・・・って言い聞かせて


何とか起きることが出来ました (-^□^-)


いつも通りのコースも段々と飽きてきた気がします


スピードを変えて走っているのですが、それもバリエーションが続かず・・・・・


やっぱり、そろそろ新しいコースを開拓するかなぁ~


今日のところは、フォーム注意でゆっくりと、


少し、明るくなってから走ったので、景色もいつもとは違って気分転換になりました


また、頑張ろう!!

昨日、一昨日は雨だったので、今日は3日ぶりのジョギングでした (^^)

今朝は一段と星がキラキラ輝いていました (☆。☆)

皇居ランの後は、ペースとリラックスを気にしながら走ることにしてます

リズムが出来るまでは、時間かかるんだろうなぁ ;;;;(;・・)ゞウーン

まぁ、モヤモヤ解消にもなるから気長に頑張るか …



iPhoneからの投稿
今日は、職場の人達と皇居のリレーマラソン大会に出てきました (^^)

皇居を走ったのも初めてです

最近、ジョギングするようになって初めてって言うことが増えました (^^)

皇居1週なんてって、少し思っていたけど結構奥が深いのですね(;・・)

また、リベンジしたいものが増えてしまいました (≧∇≦)キャー♪



iPhoneからの投稿