ジョギング | けんぼう4791のブログ

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、一昨日は雨だったので、今日は3日ぶりのジョギングでした (^^)

今朝は一段と星がキラキラ輝いていました (☆。☆)

皇居ランの後は、ペースとリラックスを気にしながら走ることにしてます

リズムが出来るまでは、時間かかるんだろうなぁ ;;;;(;・・)ゞウーン

まぁ、モヤモヤ解消にもなるから気長に頑張るか …



iPhoneからの投稿