ジョギング昨日、一昨日は雨だったので、今日は3日ぶりのジョギングでした (^^)今朝は一段と星がキラキラ輝いていました (☆。☆) 皇居ランの後は、ペースとリラックスを気にしながら走ることにしてますリズムが出来るまでは、時間かかるんだろうなぁ ;;;;(;・・)ゞウーンまぁ、モヤモヤ解消にもなるから気長に頑張るか …iPhoneからの投稿