ジョギング | けんぼう4791のブログ

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はLSDを試してみました
ゆっくりって言うことだったから簡単かと思っていたら、結構難しいんですね (o_o)
キロ7~8分では中々走れない
後で確認したら、6分台で走ってました (o_o)
更にふくらはぎがパンパンになりました
これで合ってるのか不安になったので、また聞いてみようと思います(^^)

iPhoneからの投稿