今日も⭐がきれいでした
(☆。☆) キラーン!!
正しい姿勢にしないといけないからゆっくりと「フォームっ フォームっ」ってブツブツ言いながら走ったら少しバランス良く走れた気がするぅ~
iPhoneからの投稿
今日は1週間ぶりにいつもの10㎞コースを走った (^.^)
やっぱり、日に日に冬の気配を感じるようになって来た (*^^*)
星空見ながら走るのが楽すぃ~
(*^-^)ニコ
あと2週間 調整不足だけど追い込みで頑張ろう (☆。☆) キラーン!!
iPhoneからの投稿
やっぱり、日に日に冬の気配を感じるようになって来た (*^^*)
星空見ながら走るのが楽すぃ~
(*^-^)ニコ
あと2週間 調整不足だけど追い込みで頑張ろう (☆。☆) キラーン!!
iPhoneからの投稿


