ジョギング今日も⭐がきれいでした (☆。☆) キラーン!!正しい姿勢にしないといけないからゆっくりと「フォームっ フォームっ」ってブツブツ言いながら走ったら少しバランス良く走れた気がするぅ~iPhoneからの投稿