ジョギング今日は、お医者様の指導のとおり、5㎞をゆっくり走った。 (*^-^)ニコそしたら、昨日矯正されたせいか、今までと違うとこが痛くなった。先生曰く治療の成果がでたよう (◍•ᴗ•◍)骨格の歪みって慣れちゃってるからか自分じゃ気づかないもんだ ^^;iPhoneからの投稿