けんぼう4791のブログ -12ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに10㎞走りました (*^-^)ニコ
ちょっと休んだうちにすっかり寒くなってました。
とは言っても走り出したら直ぐに汗が出てきて心地よい感じを思い出しました。来週は、味スタ6耐です。あと1週間頑張ろう (◍•ᴗ•◍)



iPhoneからの投稿
今日は5㎞走りました(^^)
星が綺麗に輝いていて気持ち良く走れた (*^^*)
足が痛いので、この痛みをかばったり癖にならないようにしなければ…

iPhoneからの投稿
10㎞にも段々と慣れて来た気がする
今日は、走り出してからハナミズキの落ち葉を踏みしめているのにふと気づいた (*^^*)
まだ暗い多摩川の河川敷でハナミズキを口ずさみながら走ってしまった
もう、秋なのですね (-。-;
そう言えば、大分涼しくもなりました
少し、もの悲しくもなりがちですが、テンション↑↑て頑張ろう‼
iPhoneからの投稿