ジョギング10㎞にも段々と慣れて来た気がする今日は、走り出してからハナミズキの落ち葉を踏みしめているのにふと気づいた (*^^*)まだ暗い多摩川の河川敷でハナミズキを口ずさみながら走ってしまったもう、秋なのですね (-。-;そう言えば、大分涼しくもなりました少し、もの悲しくもなりがちですが、テンション↑↑て頑張ろう‼iPhoneからの投稿