ジョギング | けんぼう4791のブログ

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

10㎞にも段々と慣れて来た気がする
今日は、走り出してからハナミズキの落ち葉を踏みしめているのにふと気づいた (*^^*)
まだ暗い多摩川の河川敷でハナミズキを口ずさみながら走ってしまった
もう、秋なのですね (-。-;
そう言えば、大分涼しくもなりました
少し、もの悲しくもなりがちですが、テンション↑↑て頑張ろう‼
iPhoneからの投稿