ジョギング今日も4時から10㎞走りました(^^)iPhoneて優れもんですね走ると時間、距離、カロリーまで出てくるっ‼ すごっ (^^)だけど、10㎞でも600キロカロリーしか消費しないのですね次からも続けて測りますっ (^-^)iPhoneからの投稿
ジョギング今日は、平日だけど10キロ走ってみた (*^-^)ニコ足の痛みがあったからスピードとピッチを気にしながら走ったら意外と楽に走れた ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明後日もう一度試してみよう( •ॢ◡-ॢ)-♡iPhoneからの投稿