今日、3週間ぶりに走ることができました。どれだけ我慢したのだろう。ふくらはぎの肉離れが再発しないようにストレッチ、柔軟を繰り返してサポーターをきつめにしめて、ゆっくりと確かめるように走りました。
3週間経っていたので、日の出が遅く5キロの折り返し地点でまだ暗かった。帰り道は、サポーターがきつく血流が悪くなってしまったので、ピッチはガクッと落ちたけど、歩くことなく10キロ走れました。
今日からがまた新しいスタートだと思って頑張るぞ!!(^O^)
今日、3週間ぶりに走ることができました。どれだけ我慢したのだろう。ふくらはぎの肉離れが再発しないようにストレッチ、柔軟を繰り返してサポーターをきつめにしめて、ゆっくりと確かめるように走りました。
3週間経っていたので、日の出が遅く5キロの折り返し地点でまだ暗かった。帰り道は、サポーターがきつく血流が悪くなってしまったので、ピッチはガクッと落ちたけど、歩くことなく10キロ走れました。
今日からがまた新しいスタートだと思って頑張るぞ!!(^O^)