ジョギングようやく足の痛みが治まりました明日は、久しぶりに走ってみようと思います (*^-^)ニコ念のため、テーピングしておきました左足首も一応巻いておきました久しぶりだから、ゆっくりと大切に頑張ろうと思います (☆。☆) キラーン!!iPhoneからの投稿
ジョギング昨日、肉離れになってしまったけどここで目標を諦めないよう、あえて新しい目標を設定しました (^o^)府中多摩川ハーフマラソンにエントリーしましたよ初レースを目標に怪我を早く治して、頑張って行こう (^-^)/iPhoneからの投稿