けんぼう4791のブログ -16ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

あ~っ やってしまったぁ

2kmくらいのとこで、右ふくらはぎがビキって… この痛み覚えてる
肉離れだ (◞‸◟)

左右とも痛みがあったから、気をつけて走ってたのに…

だけど、やってしまったからしょうがない まだ時間はあるし 早く直そう

その間は、違うトレーニングしよう
そして、同じことを繰り返さないようにしよう (^o^)



iPhoneからの投稿
4時10分起床 🌟が綺麗でした

今日も5kmコースです

いつも、走っている時に頑張っている友達を思い浮かべてます (^o^)

頑張れ ‼ 俺も頑張ろう の繰り返し

みんな、きっと辛いことあるけどその先にはきっといいことが待っているから諦めないで、頑張ろう (^-^)/


iPhoneからの投稿
いつも通り5km走りました
今日は、行きよりも帰りの方が少し走りやすかったように感じた(^o^)
ここ最近は、楽になる呼吸方法がないか、色々試しているんだけど…
何かないかなぁ


iPhoneからの投稿