ジョギング今日から4時30分起床に変えました目覚まし鳴ったけど一瞬寝坊したと思ってしまい、あ~もうやめようかなぁって悪い自分が、囁いて来ましたここで、走らないと絶対に癖になるので、そうはいかんぞと言い聞かせ走って来ました (^-^)/走り終わったら、いつもとおりに戻れましたそうそう、今日は一昨日買ったおニューの靴で走りましたよちょっと嬉しい気持ちになれましたiPhoneからの投稿
ジョギング昨日、新しい靴を買って来ました今までは、トレーニングシューズだったので、ランニングシューズに変えたら膝への負担とか軽くなるかなぁ色は、最近お気に入りのオレンジ入りです (^o^)iPhoneからの投稿