ジョギング | けんぼう4791のブログ

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から4時30分起床に変えました

目覚まし鳴ったけど一瞬寝坊したと思ってしまい、あ~もうやめようかなぁって悪い自分が、囁いて来ました

ここで、走らないと絶対に癖になるので、そうはいかんぞと言い聞かせ走って来ました (^-^)/

走り終わったら、いつもとおりに戻れました

そうそう、今日は一昨日買ったおニューの靴で走りましたよ

ちょっと嬉しい気持ちになれました

iPhoneからの投稿