5km走りました(^o^)
今日は、結構頑張って走ったつもりだったけどタイム伸びない (。ì _ í。)
まぁ、気長に続けなきゃね (^_-)
何て言ったって、目標はマラソンなんだから
明日は、2回走る予定です (^o^)
今日の夜は、家に帰ったらセルフマッサージだ (∗❛ั௦❛ั∗)
iPhoneからの投稿
今日は、週の中日だったけど思い切って10㎞にしてみた
以外に疲れず走れてビックリ!!
いつも平日は5㎞にしてたけどもう少し走りこみしたら10㎞いけるかなぁ
10㎞にも慣れてきたのか・・・・・
とりあえず、あさっては5㎞に戻すけど週末は20㎞行けるかも・・・・
今日は、朝日がきれいなオレンジ色で帰りの心が落ち着きました ホッ
今日は、1日おきの5kmランの日でした (^-^)/
自分なりにピッチ上げたつもりだったけどまた、22分20秒
この壁が破れません(。ì _ í。)
また何か方法を考えよう
ここからが、勝負(∩˃o˂∩)♡
iPhoneからの投稿
自分なりにピッチ上げたつもりだったけどまた、22分20秒
この壁が破れません(。ì _ í。)
また何か方法を考えよう
ここからが、勝負(∩˃o˂∩)♡
iPhoneからの投稿