今日は、週に1度の10kmジョギングの日でした(^^)
この間、20kmでバテバテになってしまったから今日は、ペースを守って後半に備えました(^^)
タイムは58分かかったけど距離はなんとなく慣れてきたみたい(*^^*)
来週は何を目標にしようかなぁ(◍•ᴗ•◍)
来週も頑張ろう (^-^)/
iPhoneからの投稿
今朝も5km走りました(^_^)
調子は良くなくって、途中でどうしようかっておもったけど、橋一本分延ばしてみた(*^^*)
キツイ時にあとちょっとだけ頑張ると次は、もう少しだけ多く頑張れる気がする(^_^)
きつかったけど、走って良かった‼
iPhoneからの投稿
日曜日に初めて20km走りました
そしたら、何と膝がガクガクになりました(。>﹏<。)
20kmの壁を身にしみて感じました
目指すはマラソンなのに…
今朝は初心に返り、5kmにしました
とりあえず、続けることが大事
(∩˃o˂∩)♡
iPhoneからの投稿
そしたら、何と膝がガクガクになりました(。>﹏<。)
20kmの壁を身にしみて感じました
目指すはマラソンなのに…
今朝は初心に返り、5kmにしました
とりあえず、続けることが大事
(∩˃o˂∩)♡
iPhoneからの投稿