けんぼう4791のブログ -19ページ目

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、週に1度の10kmジョギングの日でした(^^)

この間、20kmでバテバテになってしまったから今日は、ペースを守って後半に備えました(^^)

タイムは58分かかったけど距離はなんとなく慣れてきたみたい(*^^*)

来週は何を目標にしようかなぁ(◍•ᴗ•◍)

来週も頑張ろう (^-^)/


iPhoneからの投稿

今朝も5km走りました(^_^)

調子は良くなくって、途中でどうしようかっておもったけど、橋一本分延ばしてみた(*^^*)

キツイ時にあとちょっとだけ頑張ると次は、もう少しだけ多く頑張れる気がする(^_^)

きつかったけど、走って良かった‼


iPhoneからの投稿
日曜日に初めて20km走りました

そしたら、何と膝がガクガクになりました(。>﹏<。)

20kmの壁を身にしみて感じました

目指すはマラソンなのに…

今朝は初心に返り、5kmにしました

とりあえず、続けることが大事
(∩˃o˂∩)♡



iPhoneからの投稿