ジョギング | けんぼう4791のブログ

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、週に1度の10kmジョギングの日でした(^^)

この間、20kmでバテバテになってしまったから今日は、ペースを守って後半に備えました(^^)

タイムは58分かかったけど距離はなんとなく慣れてきたみたい(*^^*)

来週は何を目標にしようかなぁ(◍•ᴗ•◍)

来週も頑張ろう (^-^)/


iPhoneからの投稿