ジョギング今日は、週に1度の10kmジョギングの日でした(^^)この間、20kmでバテバテになってしまったから今日は、ペースを守って後半に備えました(^^)タイムは58分かかったけど距離はなんとなく慣れてきたみたい(*^^*)来週は何を目標にしようかなぁ(◍•ᴗ•◍)来週も頑張ろう (^-^)/iPhoneからの投稿