ジョギング | けんぼう4791のブログ

けんぼう4791のブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく足の痛みが治まりました

明日は、久しぶりに走ってみようと思います (*^-^)ニコ

念のため、テーピングしておきました

左足首も一応巻いておきました

久しぶりだから、ゆっくりと大切に頑張ろうと思います (☆。☆) キラーン!!
photo:01




iPhoneからの投稿