ジョギングようやく足の痛みが治まりました明日は、久しぶりに走ってみようと思います (*^-^)ニコ念のため、テーピングしておきました左足首も一応巻いておきました久しぶりだから、ゆっくりと大切に頑張ろうと思います (☆。☆) キラーン!!iPhoneからの投稿