2010/02/02
暇暇暇暇暇~
頭痛いし鼻もやばいし
のども違和感あるし

しかも当落だし。
何時だよ!!!っていうね。
アミューズしっかりしてくれ!!
心臓に悪いことばかり
してくれるよね
ほんとにさっ!!
さあさあ 宿題でも
やりますかな。
ってかワンオクのよさが
だんだんわかってきたさ

なのにパソコン動かなくて
曲いれらんないさあ

どーでもいいときわ
あるくせに
使いたい使えないとか
まじなんなのさ

最近自分の口の悪さに
あきれてますw
2010/01/31
心機一転

4日から気持ちを切り替えて
がんばりたいと思います
!!幹部とかどうでもいい(+。+)
そんなこと考えてるから
前に進まないんだよね

考えすぎわ
いかんいかん

あーすっきりしたわ

明日から連休楽しもっ
.
2010/01/30
モーション(T_T)
最近自分が下手なの
よくわかる

スタンツもコールもダンスも

ちょっと前の
あの自信わなんだったの~。
自己嫌悪っす。
でもこれ乗り越えたら
強くなれそう。
ってかなるんだよ!!!!
あー私おめでたい人間だわねw
でもこう考えたほうが
人生楽しめそうだよ

人生楽しまなきゃ
損だよね

あっあかるくなってきた。w
