47811さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/02/02


暇暇暇暇暇~

頭痛いし鼻もやばいし
のども違和感あるししょぼん

しかも当落だし。
何時だよ!!!っていうね。

アミューズしっかりしてくれ!!

心臓に悪いことばかり
してくれるよね
ほんとにさっ!!

さあさあ 宿題でも
やりますかな。

ってかワンオクのよさが
だんだんわかってきたさラブラブ!

なのにパソコン動かなくて
曲いれらんないさあショック!

どーでもいいときわ
あるくせに
使いたい使えないとか
まじなんなのさプンプン

最近自分の口の悪さに
あきれてますw

2010/01/31


心機一転キラキラ

4日から気持ちを切り替えて
がんばりたいと思いますドキドキ!!

幹部とかどうでもいい(+。+)
そんなこと考えてるから
前に進まないんだよねラブラブ!

考えすぎわ
いかんいかんプンプン

あーすっきりしたわにひひ

明日から連休楽しもっ

.

2010/01/30


モーション(T_T)


最近自分が下手なの
よくわかるしょぼん

スタンツもコールもダンスもショック!

ちょっと前の
あの自信わなんだったの~。

自己嫌悪っす。
でもこれ乗り越えたら
強くなれそう。
ってかなるんだよ!!!!

あー私おめでたい人間だわねw

でもこう考えたほうが
人生楽しめそうだよドキドキ

人生楽しまなきゃ
損だよねキラキラ

あっあかるくなってきた。w

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>