47811さんのブログ -3ページ目

2010/01/24


論エンめんどいわあショック!

はい.3回目のブラマンw

あきないね~
とか言わないの!!!

ってか今日の夕飯
から揚げとか
嬉しすぎました。

そして龍馬さん
面白いし勉強なるし。

充実した日曜日ですわ~

2010/01/24


今日わ久々の休みだあラブラブ!

ってことで
藤丸また見るよねw

藤丸のかっこよさ
やばすぎますよ~

今回の藤丸ハンパないっす!!

藤丸藤丸いいすぎですね。

はい反省~。

memo 無印

2010/01/21


昨日わ結局何もせずに
終わってしまったわショック!

自分のダメ加減に
あきれてまうわ~。

ってかさ
どれだけ自分が好きか
よくよくわかったよ

だれが見ても
自分のこと尊敬してるよね

いいことかもしれないけど
なんか裏でそーいうことするの
好きくないんだよね

まあ人それぞれ
性格が違うから
しょうがないかも
しれないがね~


ってか早く高2になりたい!!!!
というか絶対パースタ出たい!!!!
そのためにわまだまだ
いろんなことやんなきゃね!!!!

絶対あの4人で
出たいんだよねドキドキ

ってか戸田さん~~~~~~
裏切り者~~~~ww