2010/01/21
昨日わ結局何もせずに
終わってしまったわ

自分のダメ加減に
あきれてまうわ~。
ってかさ
どれだけ自分が好きか
よくよくわかったよ
だれが見ても
自分のこと尊敬してるよね
いいことかもしれないけど
なんか裏でそーいうことするの
好きくないんだよね
まあ人それぞれ
性格が違うから
しょうがないかも
しれないがね~
ってか早く高2になりたい!!!!
というか絶対パースタ出たい!!!!
そのためにわまだまだ
いろんなことやんなきゃね!!!!
絶対あの4人で
出たいんだよね

ってか戸田さん~~~~~~
裏切り者~~~~ww

