2010/01/27
今日わむだに勉強のやる気が
みなぎってる


なのにテンション低い~
なんか嫌なんだよね。
今の高1の雰囲気がさ。
不安なのわわかるけど
自分が入ることばかり
考えてる気がして
こわいんだよね~。
こんなんなら
セレクションした方が
まだましな気がする。
メンバー発表されたあとの
なんともいえない空気が
こわすぎるんだよね(>_<)
だからこそ幹部になって
自分の理想の前向きなチームに
していきたいんだよ

だからがんばるよ!!!
絶対幹部になってやる!!!
純粋にチアが
楽しみたいよ(:_;)
.
2010/01/26
友達の悩みって
なんて言えばいいか
わかんない。
助けになってあげたいのに
全然なってないよね。
自分が心の内の内で
何を思ってるか
重要なときにかぎって
わからないよ。
自分のそーゆうところ
大嫌いなの!!!!!
もっと素直になれば
いいだけじゃない気がする。
これがわかんなきゃ
いつまでも信頼されないよね。
ほんとの優しさがほしいよ。
2010/01/25
1919人とか....
少なすぎるだろ!!!!
でもがんばるよ

だって距離感
ハンパないっしょ

ほんとにあたってほしい


藤丸に会えるとか
どんだけ~~~~
まだ会えるか
わかんないのにねw
ってか膝の地味にくる痛み。
そろそろどうにか
しなきゃですな。
芯から冷えてる感じがする。
いややわああああ
ってかあたし
幹部になれるかなあ。
ってかなってみせる!!!
自分のガゼを
つくってやるのさっ


.