47811さんのブログ -2ページ目

2010/01/27


今日わむだに勉強のやる気が
みなぎってるラブラブ!ドキドキ

なのにテンション低い~

なんか嫌なんだよね。
今の高1の雰囲気がさ。

不安なのわわかるけど
自分が入ることばかり
考えてる気がして
こわいんだよね~。

こんなんなら
セレクションした方が
まだましな気がする。

メンバー発表されたあとの
なんともいえない空気が
こわすぎるんだよね(>_<)

だからこそ幹部になって
自分の理想の前向きなチームに
していきたいんだよキラキラ

だからがんばるよ!!!
絶対幹部になってやる!!!

純粋にチアが
楽しみたいよ(:_;)

.

2010/01/26


友達の悩みって
なんて言えばいいか
わかんない。

助けになってあげたいのに
全然なってないよね。

自分が心の内の内で
何を思ってるか
重要なときにかぎって
わからないよ。

自分のそーゆうところ
大嫌いなの!!!!!

もっと素直になれば
いいだけじゃない気がする。

これがわかんなきゃ
いつまでも信頼されないよね。

ほんとの優しさがほしいよ。

2010/01/25


1919人とか....

少なすぎるだろ!!!!
でもがんばるよドキドキ

だって距離感
ハンパないっしょラブラブ!

ほんとにあたってほしいキラキラキラキラ

藤丸に会えるとか
どんだけ~~~~
まだ会えるか
わかんないのにねw

ってか膝の地味にくる痛み。
そろそろどうにか
しなきゃですな。
芯から冷えてる感じがする。

いややわああああ

ってかあたし
幹部になれるかなあ。
ってかなってみせる!!!

自分のガゼを
つくってやるのさっラブラブ!ドキドキ

.