47811さんのブログ -4ページ目
やっともやもやが消えた~
やっぱり再試の屈辱による
ものでしたわ!!w
なのでもう二度と
こんなことしませんw
ってか寒いじゃん彡(-_-;)彡
コート着よっ
さっ家帰ったら何しようかなあ

昨日わ布団に入りながら
英単語やってたら
いつの間にかねてたよね

まあそーいうことも
あるよね~。
だから今日の地理にかけてるわ。
ってか昨日の夜
同じ町内で火事あったんだけど!!
初めて見たけど
怖いね

あの燃えてるなかに
人がいたらとか考えたら
めっちゃ怖かった((゚Д゚ll))
ワンオクにはまろうキャンペーンw
最近自分が嫌いなの。
何が原因かわよくわかんない

いやほんとわわかるけど
どうすればいいかわかんない。
そしてそんな自分にいらいら~
もっと楽に生きたい
自分のしたいように生きたい!!
さっ勉強しよっ

