47811さんのブログ -4ページ目

2010/01/20


やっともやもやが消えた~

やっぱり再試の屈辱による
ものでしたわ!!w

なのでもう二度と
こんなことしませんw

ってか寒いじゃん彡(-_-;)彡
コート着よっ


さっ家帰ったら何しようかなあドキドキ

2010/01/20


昨日わ布団に入りながら
英単語やってたら
いつの間にかねてたよね得意げ

まあそーいうことも
あるよね~。

だから今日の地理にかけてるわ。
ってか昨日の夜
同じ町内で火事あったんだけど!!

初めて見たけど
怖いねしょぼん

あの燃えてるなかに
人がいたらとか考えたら
めっちゃ怖かった((゚Д゚ll))

ワンオクにはまろうキャンペーンw

1月19日


最近自分が嫌いなの。
何が原因かわよくわかんないしょぼん

いやほんとわわかるけど
どうすればいいかわかんない。

そしてそんな自分にいらいら~

もっと楽に生きたい
自分のしたいように生きたい!!


さっ勉強しよっ