滝乃家別館玉乃湯(北海道登別市)【食事&貸切風呂編】☆のんびり部屋食と家族風呂② | おっちゃんの旅行記

おっちゃんの旅行記

北海道の温泉宿をメインにご紹介します


今回は部屋食プラン♪


持ち込んだお酒を飲みながら
気がねなくゆっくり出来るのが
部屋食魅力


台物は豆乳鍋


蟹の餡がかかった茶碗蒸し
ビーフシチュー


焼き物は3種類から1つ選べます
私たちは
利尻産ホッケ
登別産ホエー豚
をひとつづつ注文しました


ホッケは脂はあまり感じないものの
しっかりとした身は旨味が強く
大変美味しいです


デザート


このソフトクリームが濃厚で激ウマ
かかっているのは蜂蜜
しっかりと甘いのですが
後味がサッパリとして良いです

さすが滝乃家の系列ですな
大変美味しかったです


家族風呂


夕食のあと
家族風呂に入りました


夕食を給仕してくれたスタッフに
家族風呂の空きを確認すると
空きがあるとのことハート

別途2,700円かかります
22時からを予約しました
50分間利用できますよ




狭いながらも露天風呂も!!




眺望は全く望めませんが
冷たい外気が気持ち良いですね



湯船の大きさの割に結構な湯量


気持ちエエわ~


朝食


おはよーございます
朝の客室からの景色


朝食も部屋食です






朝食も美味しくいただきました
ごちそうさまでした


華美な感じはありません
でも
滝乃家のDNAを感じる安心感は
さすがです

コスパが非常に良い宿だと思います



宿泊予約はこちら 下差し