春の防寒やルームウェアに国産柔らかレギンス | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 料理を通して家族の絆を育てる

料理がしんどい方が楽しく作れるようなカウンセリング(相談にのる)がお仕事。お客様にとって無理がないか?を1番大切にしています。夫と猫と3人暮らし。※現在サービスを停止中

ナツです^^


前からおすすめしたいものがあって


国産で、オールシーズンはけて

ストレッチ、やわらかいレギンス。


とにかくまだ寒いけど

春のファッションしたいこの時期に

すごい重宝してて



▽なんでもない父が来た時の

朝ごはんの写真です。


私レギンスって苦手でした。


しかしこれを買ってから好きになりました。


冬はあったかいし、夏も冷房のきいた部屋で

暑すぎずちょうどいい温度を保ってくれて。


春はファッションとして

ロングスカート➕コンバースなどとはき。


パンツの下に履けば

防寒に。


キツくない、苦しくないのがいい。

それで、サイズが豊富だから

お尻がーとか、ハイウェストじゃないとー

という人にも^^




お値段もとっても良くて

買いやすい。


国産の安心感が半端ない^^


じゃぶじゃぶ洗ってるのに

毛玉も目立たないし・・

前からおすすめしたいと思ってました。


なんかいいことばかり書いちゃったけど

すごい気に入ってるんです。


着画とかあったらいいけど、

残念ながら自分の着画を撮る勇気が出ず(汗)


私はレギンスといえばヒートテック!

みたいな時代もあったけど

結局テカテカだし、縫い目は目立つし痒くなって

それからは全く使ってませんでした。


でも冷え性なので


何か防寒するものないかなー?と

楽天を見てたら見つけたんです♩


柔らかいのもとても好き。

国産もなかなかない^^


私みたいな人におすすめですー♩


毛玉については、改めて今日よーくみたら

全体に小さいのができてるけど

全く気にしたことなかったので

目立たないのかも。


色はグレーを使ってます^^






《ご提供中のメニュー》
●愛されごはん相談室

 

 


 

 

 

 

《参加しています》


にほんブログ村