好きな服を着る | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです。


私は服が好きなんですけど

服が好きだと言うだけで、何か

期待されても困ると

プレッシャーを感じてしまい


言っちゃいけない気もしていて

あまり言ったことがありません(^^;;





私の場合、服は好きでも


流行りに乗っかれてないし

流行ってるものはまず試すというより

眺めてる間に流行りの終盤になってきます(汗)


そんな私でも

こだわりがあって


家の中でも好きなもの着ていたい


と思って過ごしています ^^


前に同じように発信していた方の

部屋着を見たことがあって

普段からそんなにキラキラしたものを

部屋着にはできないと思っていました。


でも、たぶんそういうことじゃなくて


私なりのお気に入りで良くて

プチプライスのTシャツでも全然

いいワケです。


ただ、やっぱり大切にしてることがあって

安いから買うもありなんですけど

気に入らないと買いません。


そして、値段関係なく

お気に入りを家の中で着てるのが

気持ちがいいのです ^^


同じ感覚の方、いらっしゃったら嬉しいです。


1番最近買ったのは

ユニクロで、これ春の商品かな。

白のカットソーです。

超シンプルな。


朝起きたらこれに着替えて

上に何かを羽織って

レッグウォーマーなど装着して

ストーブつけるのが日課です♩


前にサイズ(というか形)が合わない経験から

多分合わないだろうと、試着したら

なんとぴったりで買うことに決めました ^^


ジャブジャブ洗えますし

白は好きな色ですし

お気に入りです ^^


あっ。あと、メイクをされる方もいますよね。

おうちの中で。


私はそれはしなくて

すっぴんです。


荷物が届きそうな時は

眉毛だけ書きます 笑


というわけで、案外自分が普通だと思ってることが

人にとっては普通ではなく

自分のこだわりだったりします ^^


あなたのこだわりはなんでしょう。


気づくとちょっと大切に

したくなるかもしれません♩