節分までに!手放すことリスト | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

ナツです ^^


散らかっていて失礼。笑




コーヒーを飲みながら、手帳を書いてました。


夫のカップがまた、飲みやすい♩


ワタナベ薫さんのブログを見てるのですが

2月3日節分までに「手放した方がいいことリスト」

を作るといいそうです。


2月3日をもって、運気が変わると言われているので

それまでにお片付けする感覚かな。


私はざっくり言うと

頑張りすぎるのを手放すことに決めました。


私ね、頑張ってる自覚ないのに

友達とかみんなに

「ナツさんは頑張り屋さんだからね」

と言われるの(汗)


あれ?言ってないのになぜ知ってるの?

みたいな感じでして(^^;;


これはぜひ、手放したいです。


手放すことにはジャンルも色々あり


●人間関係

●仕事

●プライベート

●趣味

●家庭


など。


この中に思い当たることありますか?


もう辞めたい。手放したい。

そんな風に感じたら、チャンスかも。


この度、カウンセリングサービスを

停止したのも


何か意味があるんじゃないかなぁと

自分では思ってて


実はまだできる!とも思ったんですが

強制終了な感じがあり

スパッと停止しました。


迷っていた方がもしいらっしゃったら

申し訳なかったのですが

それもタイミングだと思っています。


というわけで、

手放したいことは

このチャンスを逃さないように ^^


スッキリして

運気の流れに乗っていきましょうー♩