2024年もよろしくお願いいたします | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

料理がしんどい気持ちを解放・作りたくなる「愛されごはん相談室」やってます。
何かしらの理由で自信をなくしてる人への声かけが得意。今すぐ台所に立ちたくなると好評です。

ナツです ^^


2024年もよろしくお願いいたします。


昨日起きた地震に

とても驚いています。


私はテレビをずっと見ていたのですが

実は体調がちょっと悪くなってしまいました。


大変な事態に

呼吸がおかしくなってしまい

テレビを消して、深呼吸したり

ヨガをしたり、家族と話ししたり

愛猫を抱っこしたりしました。


色々な方が発信をされていて

勇気づけられたのと

心のプロやカウンセラーさんの

発信にはとても安心しました。


私の仕事の仲間で、

その方の知り合いが石川県に住んでいる

そうなんですが


「明るい発信が見たい」とのことでした。


▽カフェラテに、ココナッツオイルを入れてみました



こういう時ってみんな発信が止まり

自粛してしまうんですけど


さっきちらっと覗いたSNSでも

お笑い芸人のNさんが

面白い動画をアップされてました。


心が引っ張られて

体調が悪くならないよう

コントロールしたいですね。


そして


人と比べないで

自分が出来ることをする。


実際私には、毛布を100枚送ることはできないので

情報発信や、募金がすぐ出来る

アクションかなと思いました。





 

 

 

 

《参加しています》

  
レシピブログに参加中♪


にほんブログ村