こんばんは^ ^ 
 
夫婦二人暮らしのナツです♪
 
料理のあれこれ、綴っていきます!
 
パイナップルをまるごと買いました。
 
私、パイナップルをカットするのは得意なの^ ^
 
オシャレにカットとかは出来ないけど、ササッとカット出来るよ♪
 
たくさんできるので食べ切れないけど、3日くらいはもつので、余裕です!
 
 

 

 
 

今日も楊枝で食べています^ ^
 
夫の方が気持ち多め!! 
 
ごちそうさまでした。
 
明日は3時半に起きます。
 
キャーー!
 
大丈夫か、私?!
 
それ以上に、大丈夫か?夫?!
 
なるべく早く寝なきゃね。
 
おやすみなさい☆
 
 
《料理にお悩みを抱えてる人のための
相談サービスができました ^^》
 
 
《ホームページもございます》
 
 
 

 

 

 

色々と参加しています。

 

 

  
レシピブログに参加中♪

 


にほんブログ村