1番大切なのはそれを気に入ってるかどうか。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


こんばんは^ ^
神奈川県在住、夫婦二人暮らしのナツです!

今日は、お気に入りキッチン雑貨の紹介。


**********


箸置き。

テーブルセッティングの時、箸置きは必須。


でもこの4年間で買ったのって、5個くらいで、そのうち使うのは3つ。料理のブログやってるのに、4年間、3つで回してた(笑)


欲しいんだけど、これ良い!っていうのがなかったんです。でも、最近これだ!と思う箸置きに続けて出会う。可愛くてとても気に入っている♪



 
写真下のは、代々木公園駅の【 MEALS ARE DELIGHTFUL】で買いました。ホームページはこちらスタジオmのもの。

写真上のクローバーは、武蔵小杉駅のショッピングモール、グランツリー3階の【ANGERS】で。ノーブランドです。

両方大好きなショップ^ ^


あれ?


よく見ると、下のやつも4つ葉のクローバーじゃない?!


今気づいたよー(^^;)


ダブルの4つ葉のクローバーで縁起もいいね(*^▽^*)


得した気分♪


お気に入りを買うというのは、とても楽しいこと♪


買い物する時に安さは重要。だけど、1番大切なのは、それを気に入っているかどうかだよね♡ 





お問い合わせはこちら♪