赤のリップは可愛い!リップとチークのお試し会。 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


こんにちは〜!

神奈川県在住、夫婦二人暮らしのナツです♪




神奈川県はいいお天気です♪

今日はお休みで、病院に行こうと思っていたのですが、ソファーで横になったら寝てしまい・・・

起きたのが7時。今から行っても待つなーっていう時間だったので諦めました〜(^_^;)
 
予定を詰め過ぎて、疲れてたっぽいです。

********************

先日、発売前の、リップとアロマのお試し会をさせてもらいました♪

場所は、AGEアドバイザーの先輩モコさんのサロン。元々、大手化粧品メーカーにお勤めされていたモコさんは、美容のプロ。

私は化粧品に関しては、アトピー持ちなので慎重だし、たくさん試したことがないので、モコさんに色々聞いてみたいと思っていました。

特に、真っ赤なリップは試したいと思っていてね(*^▽^*)

試してみましたー!






あれ?真っ赤は抵抗あったけど、可愛い!
つけたら可愛いよー!
もっと早く試せば良かったー!!

っていうのが、感想です^ ^

この色のマットタイプをチークとしても使用しています♪適度につやっぽくて気に入りました♪

このリップは、ほぼ天然成分で出来ているし、オーガニックなので、それも良いですよね^ ^



アロマも、良かったです♪

これを、モコさんがクリームと混ぜてくれて、夫と私にくれました!

夫には、筋肉痛や体の疲れが取れるようなアロマを。
私は直感でこの香りが好き!っていうもので作ってもらいました(*^_^*)



お試し会楽しかったです(*^▽^*)

赤のリップは自分もつけて良いんだ〜って気づけたのが嬉しかった♪





さっ。

ごはん何作ろうかな??







お問い合わせはこちら♪