夫の地元鹿児島県がTVで特集されてます〜 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

料理がしんどい気持ちを解放・作りたくなる「愛されごはん相談室」やってます。
何かしらの理由で自信をなくしてる人への声かけが得意。今すぐ台所に立ちたくなると好評です。


こんばんは!ナツです(*^_^*)

テレビを見ております。

「鶴瓶の家族に乾杯」という番組で、夫の地元、「鹿児島県鹿児島市」が出ていますー!!

{BFC0AE08-AEFA-4B31-AC5B-635752A8F32D}




ゲストは鈴木亮平さん。

大河ドラマの主役ですね^ ^♪

見覚えのある風景に、夫はテンション上がっております(笑)

地元がテレビで特集されるなんて、良いですよね〜♪

鹿児島県の方は、シャイな人が多いとかどうとか?夫を見てると、そうとは思いませんが(笑)

そんな感じで、熱々淹れたてコーヒーを飲みながら、楽しんでいます(*^_^*)

冬限定のチョコレート、ラミーと一緒に♪

{AB1A01BD-5101-4BA2-80BC-5D2C4FE6CE31}