夫婦の大切な時間 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

料理がしんどい気持ちを解放・作りたくなる「愛されごはん相談室」やってます。
何かしらの理由で自信をなくしてる人への声かけが得意。今すぐ台所に立ちたくなると好評です。



こんばんは^ ^

ナツです。

夜ご飯の後は、大事なコミュニケーションの時間です。

今日は、プチチョコパイでお茶会。


{A9E18191-B6E7-433E-9084-C09E9519C1DF}

こんな時間におやつは良くないけど、たまにはいいか、と、袋を開けちゃいました。

私は一時期、土日出勤する仕事(朝は7時に家を出て、帰るの22時頃)をしていて、夫と全く休みが合わない時がありました。

新婚なのに、夫と全く休みが合わず、ゆっくり話せる時間もない。平日早めに帰っても、家事で精一杯。

結局その仕事は辞めてしまいましたが、私にとって、良い経験でした。

その事がきっかけで、夫には寂しい思いをさせてしまいました。しかも、夫は男だからっていうのもあると思うけど、寂しいとかは言わないんですよ〜

でも、なんとなくわかる。

それで、もっと夫のことを大切にしなきゃと、思ったんです。

夫ったら、自分にも良い経験だったと言うんですよ〜。どこまでもポジティブなので、それが逆に胸が苦しくなると言うか・・・

だから、ご飯を食べた後の夜の時間はとても大事。たくさん話して、コミュニケーションをとります。

みんなも、ご主人との時間を楽しんでね(*^_^*)

夫婦の時間、大事ですよ♡











こちらも参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村