夫に可愛いカゴバッグを買ってもらうの巻。私が本当に欲しかったものは? | 夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはんと幸せになるレシピ| 私らしい料理の方法見つけよう

料理がしんどい方がラクになるよう相談をお受けしてます。気持ちを吐き出すと、料理が嫌いじゃなかったんだと気づく方多数。無意識に人と比べて自信をなくしてる方への声がけが得意です。「料理を通して家族の絆を育てる専門家」として活動しています。

こんばんは!
結婚4年目、2人暮らしのナツです(*^o^*)

少し前のことになりますが、夫からもらったクリスマスプレゼントについて。

プレゼントは、バンビ柄のカゴバッグでした♪好きなものを選ばせてもらったよ!




⚫️私が本当に欲しかったものは?⚫️

こちら、可愛い上に、持ち手に合皮が巻いてあり、持ちやすく、痛くないので、お気に入り^ ^


{1176CDE7-E4B2-46B2-879B-02B06A6187C7}

夫に、

「クリスマスプレゼント何がいい?」と聞かれて、すぐに思いつかなかったので、「ちょっと考えてみる!」と答えました。

何日か悩んだ結果、私が今1番欲しいもの。それは・・・




「ステンレス多重構造のフライパン」




でした(笑)

正直に夫に伝えたところ、




夫「フライパンはいつでも買えるし。」



と鋭いツッコミを入れられてしまった(笑)

私らしいけど、せっかくプレゼントを買ってあげようとしている夫からすれば、そんな実用的なものじゃなくて他のにすれば良いのに。と、言いたそう。

確かに〜

って訳で、可愛くてちょっとおしゃれ度もアップするようなものをチョイスした訳です。

これなら、夫も納得。

もっと女子力上げていこう(笑)

結婚してからもそこは忘れちゃいかんと、改めて思います。

クリスマスプレゼントに本気でフライパン選んでるようじゃダメだな(笑)

みんなの、今1番欲しいものは何ですか??













こちらも参加しています ^ ^

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 


にほんブログ村