明けましておめでとうございます! | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


新年、明けましておめでとうございます!

お正月は、山形県の祖父と祖母に会いに行ってきました〜(*^o^*)

父と母も一緒です♪

私たち、雪が見たかったんですけど、ちょうど積もってくれたので、お正月の雰囲気を味わえました♪





この写真は、1月3日の朝。一晩でこんなに積もりました!!

さらっさらの雪です♪

{C479EFAE-1F84-4820-8280-E4C1BC3F2557}




日付が前後しますが、

1日は、母が作ってくれたおせちを食べました!

今回、私は何も料理しなかったです(*^^*)マイ包丁も持って行かず。(キッチンを任せられるときは必ず持参。)母に甘えっぱなしでしたね〜

夫が食べたいとリクエストした、ローストビーフを、母が作ってくれた^ ^!すごい美味しかったなー!

{CB1169F4-33D9-492F-A3D1-63F4F43B5667}

  


御墓参りと、初詣も行きましたよ(*^o^*)

{DBAF4362-98EB-43F8-91B7-1F2D5551EFB4}


みんなで蔵王の樹氷も見に行ったんですが、別の記事で書きたいなと思います(^^)

今年もよろしくお願い致します(*^▽^*)




年明けって、予定が次々入りませんか??

まだカレンダー買ってないので(^_^;)2月の予定が書けず・・・

いつもカレンダーはA5サイズの立てて置けるものを使用しています。  

コンパクトで場所とらないし、予定も書ける。一目でわかるのでお気に入り。

とにかく、急がなきゃ!(汗)