年末のご挨拶 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡


こんばんは〜^ ^

ナツです!

私は今日が仕事納めでした。

ようやく連休に入ります〜やった〜!

ゆっくりテレビでも見たいところでしたが、年越しは自宅ではないのですよ(*^^*)


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今年は新しいことをいっぺんに3つも初めて、ワクワクが止まりませんでした!

それと同時に、自分のペースで無理なくできるには?という課題も。

始めたばかりなので、まだペースがつかめないのですよね^ ^

しかし、まとめると、友達もたくさんできたし、すごく楽しい1年でしたよ!

ブログの方もずっと続けていますが、毎日更新ではないにしても、続けていることは、ちょっとはすごいんじゃないのかなぁと思っています(*^o^*)

また来年も役立つ記事と、自分らしい記事を織り交ぜて、ナツのブログで喜んでもらえたら嬉しいです♡

2017年お疲れ様でした!

良いお年をお迎えください!(*^▽^*)