朝食はカレーチーズトースト | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんにちは!ナツです^ ^


今朝の朝食は


{203A777E-B1DE-48DF-8649-5D172C93D2D3}

・カレーチーズトースト
・レタス、ミニトマト、もち麦のスープ

でした!

スープはもち麦がつぶつぶで美味しい〜♡

トーストはフライパンで作りました!

片面焼いて裏返したら、バターぬって、カレーをぬって、チーズ乗せて、蓋をしてチーズが溶けたら火を止めます。

実は昨日の夜ごはんは、夫が飲み会だったので1人ごはんでした(・∀・)

冷凍してあったバターチキンカレーを食べたんですが、それでもカレーが余っちゃって。

で、思いつきました♪

すごく美味しかったですーー(*≧∀≦*)




今日も楽しい1日を過ごしてくださいね!

それでは♡