余ったソースを活用。お一人様パスタ! | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんばんは!

ナツです^_^

アメリカの大統領選挙にはびっくりしました。ヒラリーさんになるかと思いきや、まさかの、トランプさんでしたね。

今日はずっと気になってました。

日本にも色々影響出ると思いますが、どうなりますかね〜。





お一人様ランチに、ソーセージのトマトソースパスタを作りました!


{FE2687F9-A22F-476B-960B-A0AF2B0E730A}



こちらは、先日作った、チキンソテートマトソースのソースです。

多めに出来たので、何かに使おうと、冷凍しておいたの(*^o^*)

フライパンでウインナーソーセージ2本を炒めて、解凍したトマトソースを投入します。

レンジで茹でたパスタを加えて和えました!

簡単、早くて、美味しかったです♡


今日の晩ご飯なんだと思います?

ふふふ。










おでん 





です!!



美味しく食べたかったので、寒くなるの待ってたんだ〜(o^^o)



夫からのお土産。




{E3F4B405-4865-4B8A-BED6-E4DE182F9755}


おでんの辛子

職場でもらったお土産

チロルチョコ(笑)

このチロルチョコ、初めてみたんだけど?

中にキャラメルっぽいの入ってるらしいです!


後で食べようっと^ ^




これから準備してご飯なので、また!


今日も1日お疲れ様でした!(*^o^*)