BLTCサンドでサクッと朝ご飯 | 夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

夫へ作る毎日愛情ごはん| 私らしい料理の方法見つけよう

あなたに合う簡単な料理の方法教えます。しんどい、辛い、自分の心を無視してはいけません。料理の苦手意識は卒業できます。お話した後、すぐに台所に立ちたくなる方多数。料理の悩みを心の面からアプローチしてみませんか♡

こんにちは!ナツです^ ^

今朝は軽めのご飯を食べて、すぐにお出かけ!

色々とやりたいことがあるの(笑)


朝ご飯は、BLTCサンドでした!

{CC65E459-C2C8-4EFE-964D-25574D7D10C6}

重ねる順をミスって、トマトとレタスしか入ってないように見えるけど(笑)もっと入ってるよ^ ^。

上から。マスタード、マヨネーズ、グリーンリーフ、トマト、ベーコン、チーズ、バター。

塩分は、ベーコンの塩分と、マヨネーズ、チーズの塩分だけで美味しく食べられるよ〜(*^o^*)

片面にバター、片面に粒マスタードを塗って。

バターの面に重ねていって、最後に粒マスタードの面にマヨネーズをシュシュシュッとして、パタンと閉じます!

グリーンリーフは山盛り乗せるので、ぎゅーっと押してボリュームを押さえたら、半分に切って完成!

やってみると以外と簡単、簡単!

今日は色々楽しみまーす!!



こちらも参加中ですよ♡↓